プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今野党特に共産党・立憲民主党・社民党が安部さん暗殺の件で盛んに自民党を攻め込んで居るが、野党は特に安部さんが大嫌いで、その人が暗殺された事を追求するザマは何?

A 回答 (2件)

安倍さんは、こういうことをやったので

中韓好きの野党、マスコミに嫌われて
いたのです。

・TPP参加
・安全保障関連
・日米豪印クアット つまり中国包囲網  
・NSC設置
 ・安全保障関連法制定
 ・特定秘密保護法制定
 ・テロ等準備罪制定
 ・防衛庁の省への昇格
・教育関連
 ・教育基本法改正
・学力テスト復活
    • 0

>野党は特に安部さんが大嫌いで

攻撃し易かったのでしょう。だって、彼、ノブレスオブリージュを意識していたのか、総理大臣職という立場を意識していて、遠慮してましたから。
レベル的に誹謗中傷も沢山受けていたけど、何で名誉毀損で訴えないのか疑問だった。
小西とか、関西生コン女(名前失念)とか、しょっちゅう訴訟だといっているけどね。

それでも、殺人を肯定する政治家は表向きにはいないね。ガーが朝鮮人や事件屋並みなのは、まぁ出自がそうだからなんだろうけど、それに同調する自称意識高い系がこんなに多いとは思わなかった。でも、ガーと同じく印象操作ばかりで何の証拠も出せない、しかも事実を歪めて騙るのは、その程度に騙されてしまう知能の低さゆえか、元々工作員だったのかは分からない。
    • 0