単二電池

今度の沖縄名護市、市長選挙で中国人がいるのか解る。
名護市民しか選挙権はないし沖縄県内の移転はあるが、これでスッキリですよね?

A 回答 (4件)

自民党公明党推薦勝利これで中国マネー本土応援は嘘


名護市民は経済「自民党の」交付金の勝利だ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

やはりネトウヨの中国人が名護市移設関与は嘘とわかった!

お礼日時:2018/02/04 23:38

新型中国人琉球人釣りなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~それは秘密。

お礼日時:2018/02/04 22:17

質問の意味が不明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答意味不明IQ0の人間擬きもいる。

お礼日時:2018/02/04 20:14

何を言っているのか


サッパリ伝わらんな
日本語力を見直した方が良さそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解らないんだ。中国人か琉球人?

お礼日時:2018/02/04 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!