アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LGBT法案に関連した質問です。
国論的に割れていて、保守層界隈からして「世紀の悪法」という烙印まで押されてるLGBT法案ですが、公衆トイレや共同浴場に絡んだものでやたらとトランス層や男性層をあたかも「犯罪者予備軍」と見なすような悪意あるかにも見える煽り方をしてますよね。あのような扇動的な煽り方をしといて、「差別的な投稿」と見なされてユーチューブ運営局の逆鱗に触れて削除処分・アカウント停止処分とかが降りかかったりするのではないでしょうか?
参政党はもとより、他の保守系チャンネルオーナーとしてもやたらと「女性の安全ガ―」と言わんばかりの主張していますが、あれでは女子層の甘やかしを奨励し、男性層やトランス層を「あいつらは人に非ず」と言ってるかのようであり、実に不快です。

この件について、皆様はどのような見解をされているでしょうか?

質問者からの補足コメント

• プンプン

ワテとしては、男性に対してやたらに「男らしさ」を押し付けられる事については、反感を覚えるし、胸糞悪いだけでしかない!!!テメエは、女共を甘やかす気かワレ?!!!!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 15:02

A 回答 (2件)

>「世紀の悪法」という烙印まで押されてるLGBT法案・・・

事実であるから当然。
自由主義ととう理念に対して、これ程の悪法は無いという程の悪法です。
心の自由は保障されなければなりません。男は男らしく女は女らしくという世が良いと思う気持ちは、個人の自由であり尊重されなければなりません。この自由主義の基本的理念に対する迫害であり、独裁的であり危険です。
この回答への補足あり
    • 0

> 悪意あるかにも見える煽り方をしてますよね

「自称」でよいというならLGBT法を利用して悪いことが簡単にできてしまうという警告だよ。つまり、日本の国会議員の女性比率が低い・・・という指摘があるがあれだって性自認アンケートをとる日を決めて全男性が「今日だけ女」という自認を宣言すれば、日本の女性比率は世界一になるということ。
たとえはわるいが、ダーティーハリーみたいな精神異常自認者が殺人をしてもすぐ釈放みたいなそんなイメージだろ?
    • 1