アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LGBT法案でなんですか?
サッパリわかりません、通すことを賛成する派と反対派はなんですか?
作家の百田氏が法案が採決されたら自民党に見切りをつけ保守政党を立ち上げる!って言ってます

なぜ保守派はLGBT法がいやなんですか?保守の中に特に保守にはアッチ系(三島由紀夫もそっだった&美輪明宏)が多いじゃないですか。

A 回答 (12件中1~10件)

保守政党を立ち上げる!なんて嘘だよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/16 14:10

LGBTは、58種類の性別があり混乱が予想されますね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/16 14:10

同性婚や選択的夫婦別姓など


変質者の人権を重視しましょう
と言うテロ行為です

アジアの中でも支那や朝鮮はもっと厳しい
何でもかんでも西洋被れするのが良いと言う
反社性左翼の異常思考です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/16 14:09

LGBT法案でなんですか?


 ↑
LGBTに
関する基礎知識を全国津々浦々に広げることで
国民全体の理解を促すボトムアップを
はかり、差別を無くす、という法律です。



サッパリわかりません、通すことを賛成する派と
反対派はなんですか?
 ↑
賛成派は、理解しろ、差別するな。
反対派は、これでは男女別が無くなってしまう。



作家の百田氏が法案が採決されたら自民党に見切りを
つけ保守政党を立ち上げる!って言ってます
なぜ保守派はLGBT法がいやなんですか?
 ↑
人類が長い時間をかけて築き上げた
男女の区別を無くしてしまうからです。
更に
近親婚や群婚まで認めることに
なりかねないからです。



保守の中に特に保守にはアッチ系
(三島由紀夫もそっだった&美輪明宏)が多いじゃないですか。
  ↑
保守とあっち系の間に
直接的な因果関係は無いと思います。
個人的趣味でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/16 14:09

同性婚や選択的夫婦別姓など


個人の自由を理解しましょう
と言う法律です

先進国の中で日本はあまりにも遅れている
江戸時代のような認識を改めましょう
と言うことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/16 14:08

織田信長も豊臣秀吉もだな〜。


百田の場合には単に事実を直視できないだけで、保守というより反社の反リベラルって感じだな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/16 14:08

極正常な常識を持った社会人ですよ。



詰りその程度のもので国会で審議する事の方が
異常な訳です。

ハッキリ言って極一部の精神異常?の持主であり
敢えて良し悪しを国会で決めるものでは有りません。

日本が他の先進国よりその対応が冷たいとか言う人も
いるが、先進国の考えが正しい根拠はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/16 14:07

一番問題視されてるのは”T”のトランスジェンダーです。


「性別を自称で決めることが出来る」という思想ですが、トランスジェンダーは必ず身体違和があるわけではないです。
WHO定義では、単なる異性装も含まれています(男装・女装)

性別は本来なら生物学的性別で決めるものであり、その上で戸籍制度があります。それで十分です。

未手術の身体男性→「私は女性で、女性が好きなので、レズビアンです」
といった当事者+活動家達の主張など、フザケルナとしか言いようがない。


★法案の「不当な差別はあってはならない」ですが、差別の具体例・範囲が不可解です。
「性別は肉体(染色体等)あるいは戸籍で決める。」と当事者に対して言うと、「差別だ」と返されてきました。
「性自認思想を批判する=差別」と当事者達は解釈してるわけですが、不当な差別扱いされるなどたまったもんじゃない。


★行政や企業の努力、ということは、すでに起こっている事例が加速する危険性がある。

女性自認男性が女子トイレに入れないのは差別だとして裁判まで起こす。
法案推進派のトランス議員「トランス女性というのは性器未手術も含めての総称。トランス女性は今までも女子風呂に入って女性達と共存できていました。」と発言。
女子トイレ盗撮者を出した共産党が「戸籍や性器の形状に合わせたトイレを使わなければならない決まりはない」とか言い出す。
一部産婦人科が「生まれた子供が男か女かは分かりません。本人に聞かないと。」とか言い出す。
女子大が「女性自認男性を受け入れます。在学中に性自認が元に戻って男性になっても退学にはなりません。」と表明。
県のガイドラインに「性自認に合ったトイレを利用することで苦情があった場合、苦情を出された方々に説明し理解を求めましょう」などと文章をすでに入れられている。
世田谷はDVでの女性用シェルターに女性自認男性を受け入れることになっている。
関東弁護士連合会のHPにある資料2021年度→「その人の性自認のとおりの性別によって,収容される刑事収容施設を決めるべきであり,その人の身体の形状や生殖機能によって収容される刑務所を決めるべきものではない」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/16 14:05

百田尚樹氏が新党を旗揚げしたけりゃ、勝手にやればいい。


そうすれば、自民の中の法案反対派が大量に移籍して来るだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/16 14:04

LGBT法案でなんですか?



わたしたちが、女湯にはいっても罰っせられないって云う法律です!
「LGBT法案でなんですか? サッパリわか」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/16 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!