プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻生氏は、口が悪い時があるのですか。
麻生氏は、口が悪いのですか。

A 回答 (13件中1~10件)

本当のことを黙っていられない性格なんでしょう。



バカだけど良い人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当のことを黙っていられない性格

お礼日時:2023/09/27 20:10

麻生太郎はボンボンで、誰からも叱られたことも注意されたことも


ないまま80歳になりました
このようなボンボンを世間では世間知らずと言います

自民党議員の多くが世襲で2世、3世、4世ですので
世間知らずです

つまりバカですが自民党支持者はバカが大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンボン

お礼日時:2023/09/27 20:10

あら。



ホントの事しか、言ってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら。

お礼日時:2023/09/27 20:10

何と言うか「芋の煮えたも御存じない」ってヤツですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

芋の煮えたも御存じない

お礼日時:2023/09/27 20:11

「みぞういう」とか言っていたからね。


その他にも結構読み違いはあった。

つまり口が悪いというより......が悪い。
いや両方悪いのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

......

お礼日時:2023/09/27 20:11

「公明党はガンだ」と言い放ったのです。



自分はソフトをかぶり、ゴルゴ13気取りですよ。

薄汚い年寄りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴルゴ13気取り

お礼日時:2023/09/27 20:11

さもしいですからね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さもしさ

お礼日時:2023/09/27 20:11

口がひん曲がっていますから


ヘソも曲がっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘソ

お礼日時:2023/09/27 20:11

麻生太郎はベランメェ口調ですからね。


それもあって口が悪いと言うイメージを与えているのでしょう。
それが行きすぎるとついつい失言にまでなりますし。
今回公明党に対しての「がん」発言は麻生太郎だけでは無く、その様に思っている人は
結構居ると思いますよ。
それに対して山口代表が言葉を濁して逃げたのは、下手に反発すると連立解消と言う
事になると考えたのかも知れません。
それでなくても最近では国民民主党との連立話が飛び交いましたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベランメェ口調

お礼日時:2023/09/27 20:12

口の形は悪いですね。


あの口から出る言葉はどんなものも悪く聞こえる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/27 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A