電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LGBT法案を通そうとする人々は、女子トイレに合法的に入り、性的な事でもしたい奴らの集団ですか?

A 回答 (4件)

LGBT法案を通す人を対話で殺しましょう。

それがうまくいかなければ暴力により阻止すべきであると真面目に提案させていただきます。ていうか利用者の数に対し女子トイレの数が少なすぎるだろと私は考えています。
    • 0

トイレじゃなくて、女風呂が

ターゲットじゃないですか。

それから、性病を増やそうという
人達。

マスコミは沈黙していますが
同性愛者の性病は、通常人の数十倍に
なります。

サル痘も98%が同性愛者です。

アフリカの片田舎の風土病にすぎなかった
エイズを、世界的伝染病にしたのは
米国の同性愛者達でした。

性病にかかった人は、どういう訳か
他人に移そうとするんですよね。
    • 0

私が思うに、マイハーレムを形成したいのでしょう。

性転換手術で性別変更すれば問題無いのに、性別変更はしたくなく、女性施設を利用させろ、は、正に性的趣向と言えるでしょう。

過去に国内外で女性化男性により、女性に性的暴行を加えた実例が存在します。
直近では、セーラー服を着たジジイが地下鉄などに出没し、女子高生と仲良くなり、性的ないたずらをして、捕まっています。
    • 0

LGBT自体がサタニスト(悪魔崇拝者)でド変態のDSや共産左翼による(民衆の分断を煽って、統一政府を樹立しようとする)策謀ですから、軽薄者や変態を除く日本国民は断固立ち向かい排除せねばなりません。

バイデン政権下のアメリカでは幼稚園児にドラッグ・クイーン(女装した男)のショウを見せ、親に内緒でトランスジェンダー推奨洗脳教育を行っているため、性転換手術を希望する子供が急増して、訴訟を起こす親が続出しているといいます。充分にあり得ることですが、これこそ将来を担う子供の健全な精神を破壊し、国家を弱体化させることで革命の下地を作ろうと企むDSや共産左翼の思う壷なのです。

奴らは醜悪なうえロクな連中ではありませんから、そんなド変態や共産左翼の罠にまんまと嵌っている政府が同じ穴の狢か馬鹿か阿呆というしかありません。

反リベラル、反ポリコレ、反LGBTのトランプか現フロリダ州知事デサンティスが次期アメリカ大統領になれば、DSの傀儡のバイデン民主党政権の変態政治は吹っ飛ぶことでしょう。その時の日本政府の慌てふためく様は見ものだと思います。
    • 0