プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌舞伎俳優の尾上菊之助が不倫したとの事。中村芝翫も不倫したので、なんで歌舞伎の世界は不倫や浮気がまかり通るの?ここの所、歌舞伎界は不祥事が多い。なんで?昔、坂東八十助も不倫したよね。ダメだこりゃ。

A 回答 (3件)

もともと身分制度の枠外の人たちの文化ですから。


だから、その程度の事で猿之助の両親が自死を考えるとは思えないんだが・・・

歌舞伎界と歌舞伎ファンだけでやってりゃいいんだけど、
国が支援してたり、公共放送が肩入れしてたり、テレビのような一般露出してくるなら、倫理観は要求されるべき。
    • good
    • 1

おそらく、歌舞伎の世界では、


【浮気、不倫も芸の肥やし】ということなのでしょう。
    • good
    • 3

芸能界や歌舞伎界において、不倫や浮気といった問題が時折報じられることがあります。

これは芸能人やパフォーマーが公に活動しているため、プライベートな出来事も注目を集めやすいためです。競争が激しい業界であるため、個人の行動が大きな関心を集めることもあります。不倫や浮気は業界特有の問題ではなく、社会全般に起こり得ることです。業界全体で透明性や倫理観の向上を図り、メンタルヘルスのサポートも重要にし、より良い環境を築くことが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!