アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人云々に関する質問です。
芸能人でありながら調子に乗り過ぎて不倫をやらかし、その末に慰謝料とかで多額の借金地獄に陥るダメダメパターンがあったりしますよね。
女性芸能人でも不倫をした為に、その分の贖罪(しょくざい)をする羽目になったりする者とかも居たりするのですが、そういう人ほどに慰謝料支払の為に「贖罪のヘアヌード写真集」を出すべきだと思いませんか?


これまでに不倫して干されてる女性芸能人が複数人居る中で、贖罪の写真集の為に最もヘアヌードになってもらいたい女優とかが居るなら、誰が思いつきますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    何を言うか!
    昔であれば刑事犯に相当したし、今においても【不倫罪】と言う形でまた処罰となるべきや!
    更に言うなら、同性間の不倫でも処罰対象にして、徹底的に不倫撲滅とするべきや!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/09 17:42
  • プンプン

    アンタさ、不倫の慰謝料というのは、相当なまでの巨額なんやで。
    特に、芸能人ほどにその支払額も膨大なものとなるんやで!
    それを効率良く払えるようにするには、ヌード写真集を出すのが手っ取り早い消化法なんやで!
    脱ぐ事で誠意をみせるのが、筋と言うもんやで!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/09 19:31

A 回答 (5件)

ベッキー


矢口真里
神戸蘭子
マギー
篠田麻里子


うーん
どれもノーサンキューだわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分的には、篠田麻里子はんのヌードを見てみたい。
若熟女の全裸姿は、官能美が光ってて溜まらない…。

お礼日時:2024/02/09 17:13

更に調子こかせろと?


調子乗った→不倫→干された←今ここ
写真集でまた売れろと?
贖罪どころかウハウハじゃないですか
なんで悪い事(なのか?)したマヌケを応援すんの?
個人的には不倫くらい上手くやれよって思いますが、それすらできないボンクラの写真集買う=儲けさせてどーするよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

不定行為は民事なんで、個人間で賠償が済んでいれば世間には何の関係もない。


なぜ関係ない世間に対して贖罪が必要なのか。
なぜ脱げば贖罪になるのか。すべて意味不明です。

悪い女がいるとして、何らかの罰を与えたいという気持ちは百歩譲ってわかるが、
性的に辱めてやろうとは思いつきもしない。
私はしょうもない人間だが、そこまでゲスではない。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不倫の慰謝料は、かなりの高額である。
それを効率よく払えるようにするには、写真集を出すのがええんや!
そう、ヌード写真集を出す事が、慰謝料支払の手っ取り早い消化法や!

お礼日時:2024/02/09 19:29

干されてはないかも知れませんが斉藤由貴

    • good
    • 1

男に媚び売って慰謝料地獄なのに更に媚び売るなんて女として情けないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうアンタは、ツイフェミか?
アンタのような者については、門前払いや。

お礼日時:2024/02/09 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A