電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元モーニング娘。の後藤真希さんって、不倫したのに
なんで今でもテレビでスーパースターみたいに扱われてるんですか?

矢口真里さんや、この前アウトデラックスに出ていた加護亜依さんとは、扱われ方が違いますよね?

LINEのスクショが流出したりして、自分から不倫に誘っていたみたいなので、ますます不思議です。
どうしてなのでしょうか?

A 回答 (7件)

そうなの?


今でも、スーパースター扱いなの?
私には、そうは見えていません。
    • good
    • 0

> ニュースのエンタメコーナーのインタビューとか


> この前もしゃべくり出てました

なるほど。しかし私が思うにスーパースターとは例えばTVCMランキングとかに名前が出てくる方々を指すのではないでしょうか。

インタビューやトーク番組でチョイ出レベルなら3時のヒロインやぼる塾あたりでもスーパースターという扱いになってしまいます。
「元モーニング娘。の後藤真希さんって、不倫」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやなんかそういう感じじゃなくて、テレビに出るときの紹介のされ方とかがスターを扱う感じなんです

お礼日時:2021/12/07 10:27

ちょっと考え方が杓子定規的過ぎやしませんかね。



結局のところ芸能人は人気商売。
一般市民やファン、テレビ局やスポンサー受けがいいのなら復帰できます。
復帰できないのは実は多方面から嫌われていたってことです。
    • good
    • 0

> 今でもテレビでスーパースター


流石にそれは無いでしょ。少なくとも地上波ではあまり見ません。
「元モーニング娘。の後藤真希さんって、不倫」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや地上波でも見ますよ
ニュースのエンタメコーナーのインタビューとか
この前もしゃべくり出てました

お礼日時:2021/12/07 09:54

スーパースター?って程の人じゃないです。


なのでスーパースターのようには扱われてせん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも矢口真里さんみたいに、前に不倫してたことなんて触れられないじゃないですか
NGにしてるのか

お礼日時:2021/12/07 08:40

誰? 丁寧に教えてください…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「後藤真希」と検索に入れたら、横に「不貞行為」と出てきます

検索機能くらい使ってください

お礼日時:2021/12/07 07:59

芸能はあまり詳しくはないのでわかりませが、


わたしが思うに、不倫で復活した芸能人は沢山いますし、
芸能人の中で不倫は常態化してるんじゃないでしょうかね。
普通の一般人と違って、芸能界の不倫はごく普通?とまではいいませんが、
かなり多い比率かと思います。
ですので、一般人との感覚の温度差が非常にあるので、
彼らからしたら芸能が全ての仕事でもあるし、使う側も不倫したとしても、使う状態化がされているんだと思います。
国内認知度も高いですし、そうなるでしょうね。
また、有名な芸能人であれば視聴者もよくもわるくも注目度も高いでしょうから、見てしまう。
っということかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!