dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫についてですが、芸能人の意見を聞いてると、芸の肥やしになってる面もあるので不倫も悪いとはハッキリとは言えないみたいな方がいます。芸能人てサラリーマンではないし、一般の社会にはないものを持った世界の人間出し、思い切って芸能人だけは不倫を黙認するとかは無理ですか?もちろん覚せい剤とか法律で禁止されてる事はダメですが、やっぱり大御所の方や演技が魅力的な方は、それなりのイケナイ経験を通じて輝きを放っている面もあると思います。マスコミも芸能人については不倫報道はしないとか一般社会では非難ゴーゴーな提案は無理ですか?

質問者からの補足コメント

  • 不倫も女遊びや男遊びを含みます。

      補足日時:2017/10/06 14:27

A 回答 (4件)

いいですよ?人んちの不倫はみな肯定です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

座布団1枚!

お礼日時:2017/10/06 14:46

芸能人も人間ですから家庭にないものを他人に求めて刺激を得たいのでしょうね?芸能人だから報道されてるのだと思いますよ!一般人だと不倫

が発覚して例えば、昇進出来なくなったり左遷されたりもするので報道はされなくてもそれなりに痛い思いはしていると思いますよ!芸能人も一般人も他人に刺激を求めたいから不倫をしているのだと思いますよ!
    • good
    • 1

例え芸能人でも、


他人の不倫には興味ない
それが本音じゃない…

芸能人に限らず、
みんな同じですよね
    • good
    • 1

芸能人がガンガン叩かれ出してから不倫許すまじ!!な風潮が一般にも拡がった気さえします。

バレたらやっぱり叩かれまくる、でいいんじゃないですかね?お金にモノ言わさせて握りつぶせるくらいの大物になって堂々と不倫したらそれはそれであっぱれ。死んでからバレる、とかならさすが!!とかは思います。というか、芸能人ならさっくり別れて次々と、が許されてる感じがするから離婚してから次にいけば叩かれないですよねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

りおさんは芸能人不倫は肯定派認定でいいですか?

お礼日時:2017/10/06 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!