プロが教えるわが家の防犯対策術!

氷川きよし 性格と調べるとかなりブラックな話が出てきますが、本人が否定しないということは事実の可能性が高いですか?

A 回答 (4件)

でしょうね、ってゆうか芸能人、特に一世風靡した人ならほとんどが当てはまるんでしょ。


問題は芸能界の中、特にスタッフに対してその性格がどう出るかですよ。
最悪の性格でもスタッフなどに対して愛想がよければ使われるし、性格が良くてもスタッフなどに厳しければ使われなくなるだけの話、
彼の場合は彼の嗜好だけではなく、スタッフや周囲の人に対する態度によって誇張されていたりして干されたんだと思いますよ。
    • good
    • 0

はい!!

    • good
    • 0

芸能マネージャーなんてやっている人の気持ちは理解できません。


所詮、芸能人は金儲けが目的。
世の中に無くてもいい仕事では?
    • good
    • 0

ほぼほぼ事実となります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!