アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人へのSNS等の批判しすぎると、現実の人間関係にも悪影響及ぼしませんかね。

自分の生活や人生に関係ない、何の影響もないことにいちいち目くじら立てて批判コメントする事が多くありまして、場合によっては炎上しますよね。

特に芸能人の不倫騒動なんて、結婚をした事なく不倫で不幸になった事もない人がやたらと批判する事の理不尽さって言ったらないですよね。

そうじゃなかったら高々不倫なんて関係者だけが意見すればいいものを、第三者以上が何か言ったってどうにもならないと思いますが。

それよりもそんな事でいちいち怒ってたら余計な無駄なストレスを溜め込むだけだと思いますが。

ネットの批判と現実の人間関係、考えた事ありますか?

A 回答 (2件)

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

全くその通りなんですが


説教ではなく質問をしてください。
まさか、文中にクエスチョンマークあるから質問、なんて子供の言い訳が通るとはお考えではないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいだったら回答しなくて結構ですよー

お礼日時:2024/04/09 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A