dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般人で顔面偏差値が62の男はフツメンということでしょうか?
芸能人でいうと山下智久が70、佐藤健が72みたいです。

A 回答 (4件)

ま、いっか程度です。

    • good
    • 0

偏差値62の意味は、「上位12%位の位置いる。


100人中12番目あたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぐらいのレベルですね。
芸能界でいえば埋もれてしまいそうですね。

お礼日時:2021/08/01 10:18

松坂桃李は?新田真剣佑は?横浜流星は?阿部寛は?



小栗旬は?

顔面偏差値が62って誰の意見、主観ですか? 62って成田凌ぐらい?

吉沢亮?千葉雄大?

山下智久が70もあるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桃李68、真剣佑69、流星65、小栗60
成田62、吉沢68
ですね。

お礼日時:2021/08/01 10:17

平均50だとしたら、いい方なんじゃないですか?


中の上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぐらいなんですね。

お礼日時:2021/08/01 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A