dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔面偏差値100点満点中何点ぐらいですか
回答よろしくお願いします

「顔面偏差値100点満点中何点ぐらいですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 彼女だったら絶対自慢できないって言われたので…
    顔面評価もしてくれたら幸いです。

      補足日時:2020/05/31 19:25

A 回答 (8件)

偏差値ですよね?点数ではなく。

ならば、70点というところでしょうか?有名私立大学に受かりますよ。
    • good
    • 5

85点


テレビに出ててもおかしくない
    • good
    • 2

私なんかが点数評価することは出来ませんが、


長濱ねるに似てますね
    • good
    • 1

90

    • good
    • 1

可愛いですよ〜100

    • good
    • 1

75点

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それじゃあ今田美桜じゃないですか笑
回答ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2020/05/31 19:26

68!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世辞でも励みになります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/31 19:26

80点

    • good
    • 5
この回答へのお礼

それじゃあ橋本環奈じゃないですか笑
回答ありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2020/05/31 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A