アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値47の高校に受かるには何点とればいいですか?
受験500点満点中を÷2した250点と内申点250点の計500点です
内申点は160点取ればいいと言われました
受験当日テストで何点とればいいか教えてください
大体でいいです
平均点によるなどの回答は避けてください

A 回答 (2件)

200点。


それ以下では落ちます。
かならず落ちます。
本当はそのテストの平均点と募集と受験生の数によりますが、その回答を拒んだので200点です。
あきらめてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

必ずですか、、、
1教科40点以上取れるように頑張ります

お礼日時:2022/10/18 22:42

100点くらいかな。

そんなに高くはないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/18 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A