プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値43の高校は何点あれば受かりますか?

A 回答 (4件)

偏差値って何を表してるものなのかを知る事が先決。


わかれば、こんなアホな質問はしなくなる。
    • good
    • 1

中学校での点数のことでしょうか?



その中学校が地域で一番優秀な学校なら30点でも受かるかも知れないし、どん底の底辺校なら100点満点を取っていてもダメかもね。

あなたの偏差値が分からないと判断できません。自分の偏差値を知るためには、全国一斉模試を受けないと判明しません。
    • good
    • 0

おおよそ中央175点前後 下は130当たりじゃないかな

    • good
    • 1

合格に必要な点数はその試験の問題の難しさで毎回変わるから、点数として伝えるのは難しいですよ。


偏差値でいえば43以上あればその実力が発揮できれば合格でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A