プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験10日前なのに鬱っぽくなりました。
もともと模試の判定もあまりよくないし、集中力もないのに、鬱っぽくなったせいで余計に集中できなくなりました。文字をみても全く頭に入りません。

なにもかも投げやりです。早く卒業したい。学校も行きたくない。塾も行きたくない。別に第一志望校じゃなくていいと思ってしまいます。(本当はダメだし後々後悔するし、親も先生も悲しむはず)

受験が近いので、治るまで休むこともできません。

もうOD(オーバードーズ)するしかないですよね。

A 回答 (2件)

ODする、ということに行きつくのがありえない。



下手したら逆に気持ち悪くなるし、死ぬかもしれない。救急搬送されたら、周りも心配だし、受験もできなくなってしまう。

ODする選択は間違えている。

普通に病院に行って診察してもらうことです。恥ずかしいことではありません。恥ずかしがることでもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年ほど経って久しぶりに質問を見返したら、
「なんだこの質問…」とドン引きしました。

無事第一志望校に合格し、1学期は不登校になりはしたものの、病院に行きつつ頑張っています。

あのときはっきり間違えていると言ってくださり本当にありがとうございました…

お礼日時:2023/12/01 13:20

ODは自殺行為


死ぬ勇気あるなら努力すればいいのに,,,
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年ほど経って久々に質問を見返して、
過去の自分にドン引き中です…

無事第一志望校に合格して通っています。

死ぬ勇気があるなら努力すればいいのに。ほんとにその通り過ぎてwwwwww
この時の自分は笑い飛ばしてこれからも頑張ります。

回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/12/01 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!