アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は現在休学中の大学生です
中学生の時塾の影響で鬱を患ったのにも関わらず 親の反対で高校卒業まで休めず大学で休学をして今に至ります。 高校3年生の時、大学で休学して回復できた時努力の仕方もわからなかったら、また鬱でも休めない日常にもどる気がして一応受験勉強をし産近甲龍に入りました。(読んでる人目線では受験勉強の内に入らないかもしれませんが)
これから僕はどうしたらいいですか?
矢張り、うつ病の中で頑張っても産近甲龍じゃ未来は暗いですか?

A 回答 (2件)

大丈夫!笑笑

    • good
    • 0

うつ病を患っていて、頑張りましたね!!


素晴らしいと思いました。未来が暗いかどうかの
回答ではありませんが、うつ病を患ったとのことなので、家庭環境やご両親との間でインナーチャイルドの傷が深いと思いました。誰もが心の中にある
(真我)を知ると、この学校だからいいのか悪いのかという思考が変わっていき楽になれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!