dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏差値47の高校って、5教科240あれば受かりますか?

A 回答 (4件)

偏差値47の高校だったら 300点ぐらいないと、、、


危ない状況かもしれません。
高校受験生ですか?
私もです。
お互いに頑張りましょう。
    • good
    • 7

5教科240というあなたの学校固有の点数を偏差値47という高校の多くの受験生の統計的学力と比較することはできません。

比較の土俵がまったく違うからです。全国の学力テストを受けた結果として出るあなたの偏差値が分からないと、答えは出ません。
    • good
    • 4

5教科240だと大体偏差値42~45くらいなので確実に合格したいなら難しいと思います。

    • good
    • 0

いや・・わかるわけないですよ。


平均点も標準偏差も分からないのに
過去の傾向でしたら同じ県の人に聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!