アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人それぞれ感覚は違いますが

下の6つに女の子を分けるとしたらパーセンテージで各何パーセントになるでしょうか?

僕は化粧した後で

超可愛いが5%  可愛いが15% 普通+が20% 普通-が30%  ブスが15%。 超ブスが15%

くらいかなぁ思います。

みなさんはどう思いますか?

 

A 回答 (3件)

>超可愛いが5% 可愛いが15% 普通+が20% 普通-が30% ブスが15% 超ブスが15%



ということは、並以上が40%となるのか・・・
そんなはずはない!!!

常識的に判断しても、可愛い20%、並45%、並以下35%がいいところだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは
僕の

超可愛い5% 可愛い15%    =可愛い20%

普通+が20% 普通-が30%   =並50%

ブスが15% 超ブスが15%    =並以下30%

メインストリートさんは

可愛い20%
並45%
並以下35%

僕が考えたのより
普通が5%多くて!
ブスが5%少ないということですね。

そうかもしれません^^。


回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/05 22:08

おもしろいですね、私が思う男の分類の割合と同じなんですね~。



超賢くて頼りになるが5% まぁまぁ賢い15% 普通+が20% 普通-が30% 頼りにならないバカが15% 箸にも棒にもかからない超バカが15%

女は化粧でごまかせるのに、男のほうが苦労が多くて大変ですね。
    • good
    • 6

“かわいい”の定義が人それぞれちがうのでなんとも言えないのではないでしょうか?



どちらかというと可愛いと言われたことの少ない立場から言わせて頂くとこういう質問は女性に対してとても失礼なのではないのかと・・・。
逆に男性の中でかっこいい人の割合を女性に問いて、ご自分はどのあたりに分類されるだろうかと想像してみてください。

“超かっこいい”に分類されるとお考えなら仕方ありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

失礼な質問かもしれませんが

統計を取りたいので質問しました。

正確な数値は取れませんが大きくそれるという事はないだろうと思いました。

質問文には書いていませんでしたが

男性オンリーの回答でお願いします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A