アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問でごめんなさい。
女性は同い年の男を見て、何人にひとり位ががイケメンだと思うものですか?
僕は女性は20人にひとりを可愛いと思います。
回答の際は年齢を教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

産まれてこのかた同じ年のイケメンになど出会ったことないです。

卒業アルバムを見返してもひとりもいませんし、現在も毎日いろんな方と出会いますが、テレビで見るようなイケメンなんていません。1000~2000人に一人いたらいいのじゃないでしょうか?
ちなみに女性がかわいい方の確率が高いのは、お化粧が上手な素人さんが増えたせいでしょう。
    • good
    • 1

20代前半の女性です。


同い年で、純粋に顔がカッコイイと思ったのは、多分今までで
2~3人です。これが何人にひとりかはわかりませんが、
たぶん数百人に1人くらいの割合かと思います。
私より、年上に見える人だと、たまぁにかっこいい人を見ます。

格好つけて、髪形とかを雑誌に載ってるのみたいにしている人とかが
いますけど、顔がアレなのでさえないんですよね。
普通に短髪にしているほうが、さわやかでよっぽどいいのに、なんて思います。
でも、そういうのがかっこいいと思う女の子もいるのかもしれません。
私は、周りの子がカッコイイと言っても、カッコイイと思うことが
まずないので、とりつくろっているところを抜きにして、純粋に
男前だと思う人は、そういないです。
#1さんも仰っているように、中途半端なカッコつけが嫌です。

ちなみに、女性の方は、可愛い人の割合はとても高いと思います。
レベルを下げればたしかに20人にひとりはかわいいかも。
でも、本当に可愛い、美人、となるともっと少なくなります。
私が、すごい美人!憧れるなぁ。と思うのは、男性の場合よりは
多いですが、それでもそんなにいません。やはり100人単位。
    • good
    • 0

18歳女です。


対象が【同い年の男性】ということでしたら、街中を歩いていて思わず目を引く人は概ね100人に一人あたりでしょう。
というのも、当方、男性は年を老いるごとに身なり顔立ちがきりっとしより男らしくなって行くものだと認識しているため、やはり自分と同い年が対象となりますと必然的にこのような割合になってしまいます。

因みに女の立場から見れば、日本人男性は外見内面問わずとても魅力的な方が多いですよ。
    • good
    • 1

髪の毛だけの雰囲気イケメンを抜いて、坊主でもイケメンなのは800人に一人かな・・・


(適当)
年齢・若い
ちなみに、男

最近の日本美的感覚はまるっきり白人系なので、イギリスとか行って帰ってくると分かるが
中途半端にカッコつけてるけどチビな日本人はキモくて困る・・・

やはり、日本人本来のよさを追求して欲しいなぁ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています