アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・子どもできないorできても高齢出産
・ほとんどの男性は自分で家事できる
・お金の管理も自分でできる
・わざわざ高年齢の女性を養うメリットがない。
無職なら若い女性(25歳以下)か、働いてる同性のほうがまだマシレベルだと思います。

A 回答 (7件)

私は、年齢どうこうより、気が合うかが一番重要な気がします。



無職で専業主婦希望で婚活してる35歳以上の女性だけど、滅茶苦茶気があったら十分魅力的だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2024/01/30 21:18

できるけど、やりたいかは別。



奴隷のように従順で一切文句を言わず、プロレベルの家事を提供してくれるなら、頭下げてでも結婚して欲しいという男性はいると思いますよ。

家事なんて、食後、皿一枚下げることすらやりたくないという男性も多いので。

子供も今は作るメリットはあまりないですからね。
子ガチャに外れたら悲惨だし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり冷静に考えたら価値ないですよね。

お礼日時:2024/01/30 21:17

婚活市場では価値はないですね。



ただ稀に子育てだけじゃなく、旦那の職場の送り迎えしたり、料理家事洗濯掃除家のことを完璧にこなすまさに専業主婦版ハイスペック旦那の秘書女みたいなポジションの女性もいるからなんとも言えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字通りの専業主婦もいるんですか。

お礼日時:2024/01/30 21:17

モテないから憂さ晴らしか?情けない。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

冷静に思ったことを質問しています。

お礼日時:2024/01/30 21:16

僕は39の時、38の妻を貰ったが、専業主婦を僕も希望したし、


子供も成人して、ローンも終ったミサワホームも、マイカーも
ある年金生活の黒字中だが?

貴方の年齢と年収次第で、書いてある話も、うなづけるが、
貴方の場合でしかないです。

僕の妻に、何の価値がありますか?とか、誹謗中傷ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かなり特殊な例ですね。

お礼日時:2024/01/30 21:15

そんなに自分を否定しないで下さい!


上を、見れば、キリが無いので。貴方よりも、苦しんでいる人もいますよ!
前向きに考えましょう!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼日時:2024/01/30 17:43

45歳以上の独身男性から見ると魅力的です。


25歳以下の女性では若すぎて話が合わないのです。人生経験がある女性のほうが本音で話しやすいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?
話をするだけならまともな同性でも間に合う気がしますが。

お礼日時:2024/01/30 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A