アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本って普通にこんなに人間いるんですかね?1/3以上はお荷物人口なわけじゃないですか?



いすぎて困ってる高齢者でもさ
お金のある高齢者ならいいですよ、自分達の金で老人ホームはいったり、旅行とかして金使ったりするしさ
でもさ
3800万以上いる日本の高齢者のうち
1300万だか1400万だかの高齢者ってさ(たった3分の1の高齢者数だけど、総人口同様に高齢者数も母数があまりに多いので
3分の1でも先進国で3番目に高齢者数が多いドイツの総高齢者数とほぼ同数)
ほとんど金ないわけですよね、とくにたちが悪いのがこのうちの約200万は生活保護受給までしているわけですよね。
金のない老人なんて、定年まで大した仕事もしてこなかった奴が大半だろうし
あとは死ぬまで国の借金増やしながら年金受給するわけでしょ。

ほんと日本の年金制度って意味わかんないよね。
65歳以上の奴等がもらってる年金ってさ

労働者に、毎月10万貸して65歳になったら返すからとかいう
わけのわからない制度でしょ

そもそもなぜ赤の他人の老人の年金を赤の他人が負担してるのって話でさ。

さらに日本ってさ女の平均年齢が53歳だよ、それも無職率は先進国トップ

専業主婦だ、北欧なんて限りなく0に近い実質無職の専業主婦なんてのが日本は40代や50代だと
既婚女の2割近くいるわけでしょさらにいい年して住民税も払えないような扶養労働者のババアなど合わせたら既婚女の3割超え。

こんなのも存在されてても国や他人からするとデメリットはいくらでもあってもメリットは何もないわけですよ。
こんな何もメリットのない存在の医療費も生活保護の連中と同じく赤の他人が負担させられているし、さらにたちが悪い事に無職率がトップなのに平均寿命は世界一で
中国女性より8歳も長い、平均24年も無職だった女が他人が払ってる年金貰い続けるわけですよ。

さらにバカほど子供産むから
いじめも不登校も大増加

不登校なんてここ30年で子供は40%減っているのに不登校の奴等は1,6倍ですから

実質倍以上だよね、昨年も16万だかの小中学生が不登校
こんなのの多くは将来のひきこもりだからね。


ある程度の金を消費できる高齢者

20代~50代は週に40時間以上働いている人 ← 自分はココね

未成年は平均年収以上の世帯が生んだ子供

これだけで十分なんだよね。

そうすると8000万~8500万ぐらいの数なんですよね。

よって残りの4000万弱はいらないわけですよ。

A 回答 (3件)

アメリカは自分で稼げないは死ねって言う感じで、日本ちょっと甘すぎるんよな

    • good
    • 1

そうだよな。

こんな同じ質問を繰り返すクズでも生きていられるなんておかしいよなー
    • good
    • 2

あのさ


じゃあさ産まれてきた赤ちゃんが体に障害がある場合
その赤ん坊を殺す?
産まれて来た人をさどのくらい健康かどのくらい優秀か
豚みたいに選別して必要ないならその場で殺すかな?
そうすると優秀な人ばかりになるよきっと
人の命を何だと思ってるんだ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!