プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮に子育ての為というのなら
せいぜい子供が高校卒業するまで
30代前半で子供作ったなら50ぐらいまで
高齢出産で40代でうんですら、それでも60までには終わるわけで。


そこからさらに他所様の社会保障や年金に集って30年以上も負担かけ続けて
90近くまで生きている意味がわかりません。
ちなみにアメリカや中国の女性は日本の女より10歳近く平均寿命が低いので
高齢者問題もほとんど起こっておりません。(中国なんて一人っ子政策を長い間してたにも関わらず起こっておりません)

他の多くの生物はメスは子供を産み落としたらそのまま死にますし

石原慎太郎氏も子供を産み終わった女が生きているってのは無駄で罪で有害な事ですと発言しております。
これに対し無職の子持ちババアなどが裁判起こしてますけど敗訴しております。

それでなくても世界4番目に多い高齢者
世界7番目に多い数がいる日本の女の平均年齢が53歳とか
日本の女の無職率がOECD加盟国トップとかで

日本は毎年60兆も70兆も国債(借金)増やして賄っているわけですけど。

A 回答 (6件)

親に言いなさい

    • good
    • 3

あなたが思うのならそれが正解



なのでもう 質問するな・・

しつこすぎて 頭に来る
    • good
    • 4

女性が生きる意味は、子供を生むためだけだとおっしゃってる?

    • good
    • 4

こう言う削除されそうな質問をしている人よりは意味は有るでしょうし大きいでしょう。

    • good
    • 4

そもそも自らして生きてる意味のない人が、他人の生きてる意味を論じてもね、不毛だし徒労ですよね。

    • good
    • 4

種がなくなった男が生きてる意味はあるの?


古い考えでずっと会社にいられても迷惑だよね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!