プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供を産み終わった女が生きている意味ってなんかあるのですか?

まぁ存在自体は無駄だと思うけど、だからといってプーチンさんに消してもらえるわけでないのだけど 8割以上の子持ち女なんて社会的需要もない、
大企業は国の男女雇用均等法とかで要らなくても一定割合採用せざるえないとかの理由で採用しているのと同じ。
2,3年前に問題になった大学病院とかで女の方が成績良くても男の方を採用してた問題が複数の大学病院で発覚したけど あれが企業側の本音なわけで。
客商売でも独身で子なしで容姿やスタイルもそれなりに良い人ならどこの企業も欲しがるけど 子持ちや40過ぎのババア、若くてもスタイルも容姿もわるければ、よほどなんらかの才能がない限りどの企業もいらない
最低時給の数あわせてきなパートとかで採用する程度なわけですが、
石原慎太郎もいってましたね 子供を産み終わった女が生きているのって無駄で罪で有害な事と で、無職のババア達が裁判起こしたけど敗訴しましたね。

仮に子育ての為といっても、日本は成人年齢が18に引き下げられたけど 多めにみてもガキに手がかかる年齢など18まで。 30前半で子供作っても50までだよね子育て期間 それも欧米だとほとんどが仕事と子育て両立している中 日本は子持ち女の2割が無職だからね。
で、50で死ぬならまだしも、日本の女の平均寿命は89ですよ、ほとんど90. 子供産み落として60年もいきて、多くは日本のババアの場合は住民税非課税、医療保険も赤の他人が負担させられている。
よく、こんだけ大量のお荷物人口抱えて日本の保険制度や年金制度がなりたっているのか不思議。
まぁ年金は国が毎年国債発行して借金増やしながらやってて、年金機構の連中も日銀に金刷らせて、その金を株式市場にいれてやってるわけだけど。

A 回答 (4件)

男もね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ60過ぎた男の8割も不要だけど

お礼日時:2022/05/05 16:01

ジジイ様もいらっしゃいますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジジイの多くは定年まで働き納税してんじゃん。

お礼日時:2022/05/04 21:53

この様な文を投稿するから、暴言を吐かれたりするの、気付きませんか?



余計な事は投稿しない。
煽る様な発言はしない!
    • good
    • 2

子供を産み終わったら女はゴミか~。


分かりました。
好きに言っとけばいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!