プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は大量のお荷物人口抱えて、これらの世話はどうするのでしょうか?

異常レベルの世界4番目に多い高齢者。

これらの世話をしたくない家族や 金貰ってもこれらの世話をしたくない、 大量の介護士不足。
実質無職の専業主婦
いい年した住民税非課税者などなど 大量のお荷物人口抱えてます。

さらに少子化対策などして増える子供など大半はお荷物世帯の子供ですから 質の低い人間の大増殖でしょう。

これはひろゆき氏やホリエモン氏の動画で複数上がっていますが ひろゆきがいってた
コロナで高齢者が減るほど日本ではメリットしかない コロナ禍で高齢者が死ねば死ぬほど日本に関してはメリットしかなかったけど
不発で 5,6万程度しか減らなかった、0,2%程度の削減しかできなかった。

堀江氏の少子化対策して増える子供の大半はお荷物世帯の子供 だってこれを他人の税金で無料にしてやります、恵んでやる金を増額します、もう一人うめば100万やります とか、ようするに乞食みたいに他人の税金を恵む政策しかできないわけですが
金持ってる人がこんなんで産みますか、優秀な世帯でもっと金くれるからもう一人作りますか?
稀にそれでそういう人が作ったとしても、ごくごく少数で ほとんどは騒音の元凶の低所得世帯等の子供が増えるだけでしょうし。
介護なんかもさ、日本の煩わしいジジババ相手にするなんてストレスにしかないないし いくら金のためといっても、日本の介護士の給与は低い 給与も低いわ、ストレスにしかならない日本の老害相手にしないといけないわとくれば 介護士不足はもっともっと拡大していくでしょう普通に。

さらに最近じゃ核家族化で自分のガキにすら見放されている老害が大増加らしいし。
さらに先進国で一番労働力が低いといわれる日本の女 労働力にもならない税収にもならない、他人様がおさめてる健康保険には集りまくり 医者への通院数は世界トップの日本のババア、フルタイム労働している既婚女性ならいいけど、 住民税非課税のババアなど切り捨てたらいいのにって思う、これらがいても 他人からみたら有害無益でしかないしね。
普通にどうするんですかね 同じ老害相手にするにも オーストラリアあたりだと 国からの助成金が多く、日本の介護士の平均月収が25,6万程度にたいし オーストラリアだと80万前後らしいから 日本からもかなり出稼ぎにいっているらしい。
昼間からネットなどにいる大量のお荷物人口。 これも言われてましたが 移民の方が1億倍価値があるのに、移民批判とかね。
安倍首相の時に日本への外国人観光客の倍増計画で 治安が悪くなるから反対とかいっているやつが大量にいたけど 外国人観光客がここ20年ぐらいで4倍とかに増えても 別に外国人が起こした犯罪ってほとんど増えてないんだよね。
昼間からネットにいるような他人の税金くいつぶすだけの存在より 移民なら人手が足りない職場で労働してくれるわけだから はるかに移民の方が役にたつしね。

A 回答 (7件)

そんなあなたに超お勧めな国が北朝鮮。



働かざるもの食うべからずを地でやっています。不具とか病気とか関係無し。働かされます。ニートなんかいない。
産業が駄目駄目なので、出社の義務はあるけど仕事が無い。だから給与も出ない。

そして国民が支えるのは、老人世代とかじゃない。金一族とそれに連なる高官一族だけ。日本のように支える側と支えられる側の著しい不均衡はなく、国民みんなで少数を支えるので無理がない。
    • good
    • 0

人間の寿命があるのでしょうがない。


日本で金持ってる人が高齢者です。
若い時はおにぎり食ってればいいけど、高齢者は細胞が弱るので治療が必要
それが人間の宿命
    • good
    • 0

No.5 追伸



とくに! 早期に行わないといけないのが

18歳以上の選挙権なら限界年齢を80歳までとし

金の掛かるジジババには疎開を促し

遊休農地(農耕地)をロシアみたいに与え

自給自足を促し健康増進を行うべきで

そして生産性を考えると、肝心な・・・

大学生の奨学金の早期免除ですわ 

これがとにかく急務です。  

新党「ジジババから若者への党」があれば投票しますわ
    • good
    • 0

仰る通りです。

 

綺麗ごとを追及すると、仰る通りの国家になりましたよね

自民が気持ちの悪い綺麗ごとナンバーワンの公明党と連立を組み

立憲・共産など反日の女性週刊誌の様に綺麗ごとのオンパレードで

タカがハトに食われて、今のお花畑国家になりましたよ 

これからは、ジジババ政策ばかりに偏らず

大学まで無償化(国立のみ)

私学大学の厳格化を廃止

所得税「N分N乗」を取り入れ金持ちを助ける

高額の相続税を納めた富裕層は所得税の減税を行う

累進課税の撤廃

130万の壁を180万で引き上げる

生前贈与税を撤廃する(ジジババのカネを若者に)

成年後見制度の廃止 

安楽死法の検討 

ですわ
    • good
    • 0

平日の昼間に、これだけの長文質問している


あなたは、お荷物じゃないと?

言われる前に言いますが、私はあなたが言うところの
お荷物ですからあしからず。
    • good
    • 1

この様に批判、否定しかせず、ろくな改善や努力もしない人間が新たなる老害になるのかと。

    • good
    • 3

あなた昔ずっと同じ投稿してた、お荷物な人ですか?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!