アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子は地位や力があれば顔はどうでもいいと思うのですが、女の子ですごくブスな子って可哀想に思えます
大人になって整形したらいいとかいう問題は別にして。
園の子でお母さんは可愛いのにお子さんはすっごく色黒でブスでお父さんそっくりでした。
可愛いリボンとか付けてるけどぜんぜん似合ってなくて
もう、いじめられても仕方ないってくらいブスで気の毒に思います。
引き立て役にもなれないほどのブスです。
親は、子供が産まれた時のこと考えて産まないのでしょうか
自分が超ブスで旦那もブサイクだったら絶対子供産みません

A 回答 (5件)

あなたは性格がブスだな。


かわいそうなくらいに。
    • good
    • 6

じゃあ、デザイナーベビー容認ですか?

    • good
    • 2

あなたのおっしゃる事は倫理的にタブーな問題なんですけど、実際問題なんですよねぇ。

どんな容姿であっても生まれた人間は生きなきゃならないけど、ブサイクな子が生まれることを運命づけられたDNAの持ち主は、子供をこさえるべきかどうか。しかし誰でも子を持ち育てる権利がある。

もうじきにデザイナーベイビーの時代になると思いますよ。それに対する倫理的な批判もあるだろうけれど、子供の幸せを願うなら、デザイナーベイビーとブサイクベイビーを生むのとどっちが倫理的なんでしょうね。もう自然交配にこだわる時代じゃなかろうし。

しかしデザイナーベイビーをこさえたはずが、万一障害があった場合親は納得できるのか、納得出来ない場合その子はどうすんのかと考えると、やっぱ倫理的に問題ありなんですよね、、、
    • good
    • 3

ちょっと時代遅れな感じがします。


好条件にならないのは当たり前ですが、理不尽にその人を生きにくくしないよう他人が気を付けなければいけない。
というのが今時の考え方じゃないですか?
いじめとか。
    • good
    • 4

だったら、産まないこと です。



あなたと クリソツ なら、可愛そうです からね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A