電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜブスをかわいそうと思わないのですか?ひどいです。私はモデル兼女優をやってて顔はかわいいです。

A 回答 (3件)

親の遺伝です世の中のブスの親でも結婚しています。

何も同情する必用はありません。ブスどうしが結婚してブスの子供を量産しているんです。チャンと幸せに生きています
    • good
    • 1

ブスはかわいそうだと思います。

お前もかわいそうだと思います。
    • good
    • 9

知名度が無いからでは?


背中向けて広告写真になっててもモデルと言い張る人もいるし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています