アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちがいいですか?

①美人で巨乳だけど、笑わなくて、一緒にいて楽しくない人
②ブスで貧乳だけど、笑ってて、一緒にいて楽しい人

A 回答 (8件)

②です


楽しくないなら一緒にいる意味が無い
    • good
    • 0

どっちも×はあり?

    • good
    • 0

え~~~?



鳴り方は???

笑い声じゃなくてほら、
そっちじゃないほう
②の方がよさそうだけどね(o´艸`)
    • good
    • 0

絶対に① 貧乳は女じゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸だけで決める人は大抵童貞wwwwwwwwww
男として最低やなwwww

お礼日時:2016/11/04 19:28

なぜ貧乳とか巨乳とか分けるのかわかんないけど俺は一緒にいて楽しい人


美人だろうと一緒にいてつまんなければつまんないです
    • good
    • 0

どっちもいや。

それなら、一人で気ままに生きた方が楽。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わがままw

お礼日時:2016/11/04 18:36

一回セックスするだけなら、①


無人島で生涯その人と2人だけで生活するなら②

条件によりどっちがいいか変わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ肉体関係には巨乳がいいってことなんですね。
結局巨乳ですか。お疲れ様でした

お礼日時:2016/11/04 18:28

大河ドラマを見て思いますね。


徳川家康って方はことごとく全うな人生から見放されている
としか考えようのないほど不遇な人生です、
幼少から里子に出され、妻は豊臣秀吉の押し付け、
はやい話が、農民のブスってやつです。
でも、15代継続できたのは、
キーワードは
ブスのような気がします。
巨乳かどうかは知る由もありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるんですか

お礼日時:2016/11/04 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!