プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が街中にいたら可愛い方でしょうか…?
それともブサイクですか?
中の中~中の下くらいでしょうか。

「顔評価お願いいたします。。」の質問画像

A 回答 (9件)

コレはご本人さんですかね。


誰が見ているかわからないところに投稿しないことをオススメいたします。
若い子は男女ともみんな可愛いらしいですよ。
自信を持って投稿なんてやめましょう。
    • good
    • 0

中の中。



右下は良いですね。
    • good
    • 0

普通だと思います。



それよりも、御本人の写真なのかわかりませんが、このようなSNSに写真載せるのは危険だと気づきましょう。
背景には駅名、住宅街、通行人の顔が映ってますよ?
貴女の所在地がバレてしまう可能性もあり、何かの犯罪に巻き込まれる可能性もありますから、早急に削除をしたほうがいいですよ。
    • good
    • 3

バランスのいい顔。

磨けば光る逸材。
小学生女児みたいな髪型とファッションを変えたら、きれいなお姉さんに大化けしそう。
きれいなのだから、いろいろチャレンジしてほしい顔です。
    • good
    • 0

まあ、中の下、かな?


きっと髪型が合わない・・・
    • good
    • 1

目元が私の好みですから、中の上を付けます。


頬がたるんでいますから、YouTubeで「小顔マッサージ」と検索してみてください。割と、即効性がありますよ。
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …
    • good
    • 0

普通じゃないですか?

    • good
    • 0

日本代表の中の中



人目を引くほど可愛いとは言えない。
ブスではない。


ちょうど良い感じです。

これが本当に貴女でも
もし他人の画像でも
顔出しはやめた方がいいですよ。
    • good
    • 0

十分可愛いですよ。

私の好みです。
でもこんなところで顔写真上げて大丈夫ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A