dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子に質問です。
ブスな女子とLINE毎日続けますか?

質問者からの補足コメント

  • 別に自分のことを言ってるわけではないです…

    世間一般の話を聞いてるだけです。

      補足日時:2019/05/04 18:31

A 回答 (7件)

貴方、自分のことでなければ最初にそのように書き入れなければ、ダメでしょう


そのような常識ない人はブスでなくてもダメでしょう
    • good
    • 0

ブス、謙遜はやめなよ。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に自分のことを言ってるわけではないです…
世間一般ではどうか聞いてるだけです…

お礼日時:2019/05/04 18:31

No.2です


なんだかな~ブス、ブスってそう言うのは心のブスだよ。
悲劇のヒロイン見たいにブスだからブスなのって、かまって欲しいの?
その性格を直さないと、先に進めないね。炎上商法か?
自称ブスの貴方に男からLINEしたいと言っても、ブスだから出来ないのって断るのね。
なんだか持った無いね~。それまでして名前売りたいの?

ブスって相手が決める事だと思うし、好きな人からブスって言われればショックだと思います。
貴方を見た人が全てブスって言う人は居ないと思います。

私だってイケメンじゃ有りません顔がデカくて困っています。でもそんなの関係ないから
私の相手してくれる人を友達・恋人にします。
ゲスな私でも結婚出来ましたし世の中捨てた物じゃ無いと思います。
人が思ってる以上に容姿では判断しないものです。
    • good
    • 0

貴方が逆の状態でしたら、ブスで性格悪いと感じたらラインしますか?少なくても、すでに友達関係に近いのではありませんか?性格が好きとか


何かしら共感出来るとこあるからライン出来るのではありませんか?そんなことあまり気にしないで今を続けて下さい
    • good
    • 0

別に顔は関係ないと思うが、、LINEじゃ顔見えないし(笑)


友達って顔で選ぶの?性格だと思うのだが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーーん、男子はブスな女子とは友達になりたくないのでは?

お礼日時:2019/05/04 12:49

男子から見たらブスでは無いのでは?基準が違うと思います。


だから、男子からのLINEが続けて行けるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、男子はブスとはLINE続けようとは思いませんよね?

お礼日時:2019/05/04 12:49

嫌いでは毎日はないでしょう


あなたが自分をブスと思っているだけじゃないですか?
どこか共感、相性が合うのではないですか?ブスだと思っていたら無理でしょう又は安心して話せる友達感覚なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格が悪いブスor性格合わないブスとはLINEとり続けないってことでしょうか?

お礼日時:2019/05/04 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!