プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

永野芽郁さんは、顔面偏差値いくらだと思いますか(0〜100の間でお願いします)?
また、上中下で分類するとどこらへんになると思いますか?(例えば、中の上など)

「永野芽郁さんは、顔面偏差値いくらだと思い」の質問画像

A 回答 (3件)

85くらい。

同性でも可愛いと思います。
    • good
    • 1

偏差値と書いておきながら0〜100の間って、意味不明すぎます。



いずれにせよ、きれいな方ですね。
    • good
    • 2

偏差値60.


中の上くらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています