プロが教えるわが家の防犯対策術!

全統高2模試で数学が200点満点中111点でした。例年通りで行くと、偏差値はおおよそどれぐらいになるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 全統高2記述模試です。

      補足日時:2019/05/12 00:30

A 回答 (4件)

平均値,標準偏差の情報がないと...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「例年通りで行くと」です。

お礼日時:2019/05/28 18:06

57〜63くらいではないでしょうか!


私が120点でこのくらいの偏差値でした!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました(o^^o)

お礼日時:2019/05/12 14:19

「得点数」で「偏差値」は分かりません。


偏差値とは「正規分布のどこにいるか」というものですから、全体の「平均」と「標準偏差」が分からないと計算できません。

偏差値
 ↓
https://tyugaku.net/seiseki/hensati.html

下記の「2.偏差値を見ると何が分かる」の正規分布のグラフを見てください。
 ↓
https://takun-physics.net/?p=630
    • good
    • 0

全統高二の記述かマークか。

模試名は正確に。満点を記載したのはエライです。
また、偏差値の予想なんて意味がありません。
返却されれば自ずと判りますので、いち早く知る必要性がどこにもありません。
必要なことを気にせずに不要なことばかり気にする人は、大学受験に成功する確率がそれだけ低くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています