dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の容姿が客観的にどのレベルなのか知りたいです。特に深い意味はありません。
アプリなのでAI診断とかありますがどうなんでしょうか?ネットに上げてみなさんにアンケート取りたいけど拡散されるのも怖いですし。
何か良い方法ありますか?

A 回答 (3件)

顔診断アプリにアイドルグループの顔を次々と突っ込んだ事がありますが、80前半から90後半で、決まった説明を幾つか使いまわしている感じで、当てにならないと思いました。


ファンが言う顔面偏差値通りではなかったり。一人だけファンにもAIにも評価された顔面97点はいましたが笑
人間の好みよりも、顔の比率を見ている為(AIは好みが理解できない)、そうなるんだと思います。
比率の美しさなら顔診断、人の好みならSNS。教えてgooは顔が一生残るから気を付けて。
    • good
    • 0

駅前でぼーとして立ってたら分かると思う


・純粋なナンパの声がかかればイケてるほう
・通りすがりにドケ!とかっ邪魔!とか言われたら容姿のインパクトガ無い
    • good
    • 0

こんなんありますが?どでしょ?


https://my-best.com/6442
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています