電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歳より若く見える芸能人は誰ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

タレントなら、


・坂下千里子
・千秋
・辻希美
女優なら、
・安達祐実
アーティストなら、
・aiko
・YUKI
・ELTの二人
・ZARDの坂井泉水さん
声優なら、
・堀江由衣
・飯塚雅弓
・水樹奈々

背が低いと若くみえることもあります。
必ずそうとは限りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

坂下さんは私も若く見えると思います。

お礼日時:2009/09/07 09:07

石坂浩二さん


還暦をとうに過ぎていると思いますが、50代に見えます。
森光子さん
89とかでしたっけ?ありえないですね。奇跡的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

石坂さんは60過ぎていらっしゃいますが、大変若く見えますね。

お礼日時:2009/09/11 08:12

童顔の人は若く見えても不思議じゃないので挙げないですが、まだ出ていない人として


黒木瞳、杉本彩、かたせ梨乃、浜崎あゆみ、真矢みき
福山雅治、織田裕二、東山紀之、田原俊彦
などですかね。

でも、即出な吉永さんと並んで若く見えて綺麗だからと人気な黒木さんが出ていなったのに少し驚きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山有り難う御座います。

俊ちゃんは50代には見えませんね。

お礼日時:2009/09/11 08:14

千秋さん・カラテカの矢部さん・嵐の二宮くん・吉永小百合さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/09/11 08:15

関根勤さん


ほしのあきちゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/09/11 08:16

永作博美さん。


かわいすぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/09/11 08:17

・DAIGOさん


・つるの剛士さん
・ポルノグラフィティのボーカル岡野昭仁さん、ギター新藤晴一さん
・氷川きよしさん
・櫻井翔さん

・・・ですかね!
今、思いついたのはこれくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山有り難う御座います。

お礼日時:2009/09/04 18:06

岸恵子。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

70代には見えませんよね。

お礼日時:2009/09/04 14:56

はしのえみさん。



30半ば(その年にも見えないですが)にして20代前半の
松浦亜弥に似ているなんか言われますし、
若く見える証拠なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/09/11 08:19

若く見える芸能人はたくさんいますが・・・。



やっぱ、由美かおる と 黒木瞳 でしょうか??

由美かおるは58歳にして、19歳の頃と3サイズがまったく変わっていないそうで、今だに水戸黄門で入浴シーンを披露したり、キレのあるアクションシーンを演じたりと、とても還暦近い人には見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

由美かおるさんは、昔から変わっていないと思います。

お礼日時:2009/09/04 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!