プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して3年たちます。子供も1人います。
毎度旦那が俺は色白でムチムチした女が好きだったのに結婚したのは違ったなという。芸能人で我慢しよーって言われました。結構毎回です。言われるたびに腹立つというか呆れてます。私は子供の為にまだ離婚できないと我慢してます。ただ周り結婚してるから結婚しただけで後でこんなんでよかったのかと後悔してるはず。私ももう結婚してもいい歳だしとか軽く考えスピード婚でした。それでも顔をけなしたりしてきたら私も毎回嫌で色白の方がよく見えるのは分かるし私も若い頃からの悩みでしたが大人になって結婚しても言われ続けるのかと思うとこの先が不安になりました。こんなんで離婚ってありますか。
自分も何も考えず結婚したただのバカで後悔はあります。住んでる場所も変わり田舎すぎて辛い事もあります。

A 回答 (2件)

こんなんで離婚はないじゃないかな。

。。
あるかもしれませんが、やめたほうがいいんじゃないでしょうか。

確かに、かなりストレスだから良い事ではないのは勿論なんですが、
どんなひとでも嫌なところ、悪い所ってありますからね。
他の男性だったらまた違うなにかが必ずあると思いますよ。
だからといって、放置するのではなくて、
あなたも強くなり、ちょっと言ってみるのもいいかと思います。
旦那さんに対して言われたことを鵜呑みにするのではなく、
ちょっと戦ってみてはどうでしょうか。

そして、離婚という選択肢があるのであれば、
もう再婚は絶対ないとし、一生独身としてならアリかなと思います。
なぜなら、違う男性と再び付き合って再婚しても何かしら必ず短所はありますから。
それが人です。

ですので、その短所をどう折り合いつけるかが、
結婚生活の辛く大変なところなんですよ。
相手に一歩引かせ、自分も一歩引かせる作業です。
それが両者の折り合いどころですから。
今回はなたが押し通す番だと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^

そんなもん どーだっていいので、それが原因なんてありえんね。

そんなにセックスしたいんですかね。
もう一人、産んだら、きっぱりセックスなんかやめて、子育てと、家の反映に邁進しましょう。

田舎! けっこうじゃないですか。今時はみんな田舎に移住するんですよ。
ネットさえあればなんとかなりますよ。
    • 1