プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般人で顔面偏差値62の男はイケメンなのでしょうか?また、芸能人だとどれぐらいに値しますか?

A 回答 (4件)

サイト知ってるなら


自分で調べたらいいのに。

作成者の主観でしょ。
    • good
    • 1

50が平均なら62は相当イケメンなのでは?


私の顔面偏差値は45くらいかと思われるので、芸能人は基本みんな偏差値60超えです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構、芸能人は60超えているんですね。
70以上もいるので凄いですよね。

お礼日時:2021/01/28 15:27

ちょっと人気なジャニーズのグループの1人ぐらいでは?


顔面偏差値を本当に数字で表す方は初めて見ました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔面偏差値研究所から診断してくれたりしますね。

お礼日時:2021/01/28 15:26

どうやって計算したん?ww

    • good
    • 3
この回答へのお礼

https://ganmenhensachi.com/
ここで診断してくれます。

お礼日時:2021/01/28 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています