プロが教えるわが家の防犯対策術!

目元だけで。顔面偏差値どのくらいですか?S級めちゃくちゃイケメン。A級普通にイケメン。Bちょいイケメン。C普通。Dちょいブス。Eドブス

「目元だけで。顔面偏差値どのくらいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

A

    • good
    • 0

元の顔自体はえとびーのあいだぐらいですけど、多分髪の毛で普通の人になってます。

マッシュとかにしたり、上に向かってる髪の毛をしたにしたらAになると思います〜
    • good
    • 0

Cかな?

    • good
    • 1

    • good
    • 1

C

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!