プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもモヤモヤしているのですが、みなさんはどう思いますか?

プライベートを暴かれまくる芸能人のニュースを聞くと、
心が痛くなります。

アンジャッシュ渡部や麻里子様の不倫騒動、ダウンタウン浜田のパパ活騒動‥。

放っておいてあげたらいいのにって思います。

もちろん、例えば路上を歩いている女性を無理やり襲った、とか、
そういう犯罪的なものだったら断罪されて当然と思うのですが、
不倫などは家庭内の問題だし、他人が口出すことじゃなくないですか?

特に週刊誌に相手を売る女たちも、合意の上で楽しんでたくせに、
自分だけ匿名で何を今さら被害者面してって嫌悪感を持ちます。

芸能人は芸能人としてテレビの中でお茶の間を楽しませてくれていれば、
プライベートは好きにさせてあげて欲しいって思います。

一代を築くような芸能人なんて特に、
ストレスも溜まるだろうし欲が旺盛じゃないと成り上がれないだろうし。。

昨今の暴露ブームでニュースを聞くたび悲しくなります。
好きだった香川さんも自粛しちゃったし。。

この風潮は私が生きているうちは終わらないですかね?
(29歳女性です)
みなさんは芸能人のプライベートを知りたいですか?

A 回答 (2件)

激しく同意。



所詮憂さ晴らしの合法虐めなんですよ。

心根の腐った連中が叩いているだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね! 

同じ意見の方がいて嬉しいです。

そもそも真っ当に清く正しく生きたい人は芸能界入らないと思うんですよね。

人のプライベートを覗き見するほど悪趣味なことってないと思います。

お礼日時:2023/02/17 19:56

別世界の人達、いちいち気にしていません。


マスコミは商売として扱っているので尚更です。

他人に(このケースでは一般人)迷惑をかけなければ
良いんじゃない???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね?

あれだけ流出流出あったら息苦しくて、
誰も芸能人になりたがらなくなってしまうんじゃないかと心配です。

エンタメが好きなので、、

お礼日時:2023/02/17 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!