プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊は、複数の一般女性と不倫交際をしたなどの女性スキャンダルのため、4月に芸能活動を休止したが、今月もう芸能活動を再開させました。 

個人的には大嫌いなので、もう出てくるのと思いました。
あまりに短い活動休止期間だと思いませんか?

A 回答 (4件)

「パパパワー!」とか家族愛をウリにしてテレビに出てたので、もうテレビにはなかなか呼ばれないでしょう。



視聴者もしらけるだけですし。

相方の川原は売れたい意欲もないし、芸能活動再開と言っても、生活のためにまずは舞台で活動していきたいということではないでしょうか。
    • good
    • 0

15年も前の出来事なんだから、そもそも活動休止が必要なのか疑問です。

    • good
    • 2

瀬下に興味がないです。

    • good
    • 0

他人のそんなの興味ない。

不倫なんて犯罪行為じゃないんだし、別にいいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!