アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある芸能人の方が7月30日にコロナ感染、一定期間の活動休止を発表され、たった4日後の8月3日に活動再開を発表されました。
いくら無症状とはいえコロナに感染したら1週間から2週間程度の隔離が必要だと思っていたのでとても驚きました。
この方はなぜ4日間の休養でよかったのか分かる方教えてください!

A 回答 (4件)

基準が変わったのかもしれないし、


保健所からの指示かもしれないし、
発表前から隔離していたかもしれない

こればっかりは、分かりません。
でも、芸能人なら、(事務所)
情報が出るので、そこら辺は、しっかり整えている筈。
    • good
    • 2

人と会わずにリモートで仕事をしているとか?

    • good
    • 1

発表前に既に活動休止して隔離していたからですよ

    • good
    • 4

コロナ感染、、、、が疑陽性だった!


とか。www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!