アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピッツのベストアルバムって一枚もでてないんですか?
CDやを探しまわったのですがありませんでした・
結成して結構たつので一枚くらい
出ててもよいかとおもったのですが・・
どなたかおしえてください!

A 回答 (2件)

スピッツのベストアルバムありますよ!!



RECYCLE Greatest Hits of SPITZです。
君が思い出になる前に~楓までのシングルが入っていますよ。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!ツタヤになかったです;;
他でさがしてみます!
ありがとうございました~!

お礼日時:2003/10/11 02:32

もちろんでていますよ~名曲ぞろいのが。

「リサイクル。。。」ごめんなさい、正確なタイトルがわかりませんが。
ロビンソンとか空も飛べるはずとか入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!ツタヤになかったです;;
他でさがしてみます!
ありがとうございました~!

お礼日時:2003/10/11 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!