アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、音楽部でスピッツのロビンソンを演奏する予定です。
ですが楽譜を見たところ、私にとっては馬鹿みたいに難しかったのでこれを簡単なコードにしてほしいです。カポも使用しても構いません。
最後のコードはここには書かれていないのですが、Fsus4とF#です。
次の合わせは4月24日ですので、早急に誰か答えてもらいたいです!! お願いします!!

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。楽譜の画像を添付するのを忘れていました。

    「音楽部で使用している楽譜が難しすぎるので」の補足画像1
      補足日時:2023/04/21 12:02

A 回答 (6件)



これとか参考になりますかね?
良かったら見てみてください!
    • good
    • 0

×解消度


○解像度
    • good
    • 1

か、解消度が・・・!


ちょっと見て見ますね!
    • good
    • 1

難しいってのは、ナインスとかセブンスが多いってことでしょうか?



ナインスとセブンスくらいなら、取っちゃっても支障ないです。
(例:FM7→FM)
ただ、sus4とかオーギュメントはメジャー・マイナーと構成音が違うので、極力変えずに頑張ってください!
    • good
    • 0

「ロビンソン 楽譜 簡単」で検索したら、何かヒットしませんか。

    • good
    • 0

意味不明。


コードを変えたら曲が変わります。
そのコードを練習するのが解決の道です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!