アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片側がUSBで片側がイヤホンジャックより細いジャックのコード売ってますか?

これは中国のアリエクて買ったルーターの電源コードですが初めからUSBの接触が杜撰な作りで電気が流れたり流れなかったりします。
安価なものなのでコレだけでは買えません。他で探したいのですが、、、

「片側がUSBで片側がイヤホンジャックより」の質問画像

A 回答 (3件)

Amazonで、「usb ミニプラグ」で検索すると似たようなものがあるでしょう。



ステレオミニジャックのばあいは3.5mmのもの。
2.5mmのものはイヤホンジャックだが。
おそらくは、それは2.5mmではないでしょうか。
350円程度であるので、試してみては。
ヤマダ電機などの量販店には、あると思うが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!usb ミニプラグ ですね!あのイヤホンの細いのより更に細いです。2.5mmですね!一応、経など寸法をしっかり測ります!

お礼日時:2024/04/02 05:20

これでいいんじゃないでしょうかね。


下記のリンクを参考にしてくださいませ☆

https://amzn.asia/d/3tCrfEg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そちらのリンクから見て、ページ内の関連にあった、コチラかも知れません!先端が白い方のバージョンと似ています!
https://amzn.asia/d/7LqFZnT

お礼日時:2024/04/02 05:18

ルーターごと買い直したほうが良いように思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A