dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。

A 回答 (10件)

曲も声もYOASOBI派が良いですね♬.*゚

    • good
    • 1

YOASOBI・・Adoは曲も声も苦手です。

    • good
    • 1

YOASOBIは、Ayaseとボーカルのikura。



Adoは、歌い手。他人の曲をなんでも歌う。
Ayaseの曲をAdoが歌えば?
    • good
    • 1

”夜”3グループの中だと、


ずっと真夜中でいいのに派です。

Adoは曲次第。
    • good
    • 2

KONNICHI派!

    • good
    • 2

どっちでもない派

    • good
    • 2

YOASOBIは聞いたことないので。

    • good
    • 1

どっちも聞く…と思ったけど、思い返してみたらSpotifyで聞いてるのはAdoの方だけだったわ

    • good
    • 1

どっち「派」でもないけど、


Adoは何言ってるかわかんない歌詞の詩が、
全然刺さらない。
    • good
    • 1

YOASOBI派

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A