アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。自分は「夜に駆ける」のHOME TAKEバージョンで「歌声綺麗~」と思って今でも聴いているんですけど、YOASOBIと検索すると、「YOASOBI 下手」とか「YOASOBI 嫌い」と出てきます。嫌い派の大体の意見は「生歌は下手」「声加工してる」紅白の時の歌も「めっちゃ下手じゃん」みたいなのを見ました。実際下手ですか?あと好き嫌いも教えてほしいです。

A 回答 (1件)

歌い方が可愛い。

それを自分でも分かってるんだろうな、と感じる。あざとい。上手い下手はあまり意識して聴いてない。

YOASOBI自体は嫌いではないけれど、すごく好きという程でもない。

関係ないけど、ずとまよの方がボーカル、曲ともに好き。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!