アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YOASOBIでお気に入りの曲を教えてください!自分は「アイドル」が好きです!(最近知ったので)

A 回答 (6件)

ガンダムの曲かな?



「祝福」 

です。
https://www.uta-net.com/movie/325674/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ガンダム見てたので知ってます!
いい曲ですよね~

お礼日時:2023/05/29 09:28

No.3


ふたたび 失礼します m(__)m

********************

ヴォーカルの
幾多りら が ソロ で 歌う

ANSER

も 良いよ f^_^;)


********************

失礼

引っ込みまーす

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた ありがとうございます!
聞いてみます!

お礼日時:2023/05/29 00:00

群青です(*´ω`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
聞いてみます!

お礼日時:2023/05/28 18:07

大正浪漫 です ( ¯꒳¯ )b✧

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
聞いてみます!

お礼日時:2023/05/28 15:41

もう少しだけが好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
聞いてみます!

お礼日時:2023/05/28 13:58

怪物

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
聞いてみます!

お礼日時:2023/05/28 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!