アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「せつなくて」
「君住む街へ」

この2曲では小田さん以外の方が歌っていますが
それぞれ誰が歌っているのでしょうか。

分かりましたら名前と

http://moocs.com/cs/catalog/moocs_title/artist/a …

上の画像から、それがどの人なのかを教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下、敬称略のところもあります。



該当URLの写真は、左から
小田和正、松尾一彦、清水仁、鈴木康博、大間ジロー
です。

「せつなくて」のメインボーカルは松尾さんですね。
サビの高い合いの手は鈴木さんです。

「君住む街へ」は一般的に聞けるバージョンの場合、メインボーカルは
1番 小田→清水→松尾→小田
2番 清水→→→→松尾→小田
以後 小田
となります。

そうでないバージョンもありますが、現在での入手は絶望的に困難かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このような順番で歌っているんですね。
「君住む街へ」は3人の声に聞こえましたが
やはりそうだったんですね。
詳しくありがとうございました。

お礼日時:2006/12/26 18:33

「君住む街へ」小田・松尾一彦・清水仁が交互に歌っているらしいです



「せつなくて」は 松尾さん

質問の参考URLの写真は
左から 小田和正・松尾一彦・清水仁・鈴木康博・大間ジローです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「君住む街へ」は3人で歌っているんですね。

メンバーの名前もみんな教えてくださり、ありがとうございました。

顔が分かると、さらに親しみが増してきます。

お礼日時:2006/12/24 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!