アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

official髭男dismの曲調ってたまにaikoに似てませんか?

『I LOVE…』では、「美しすぎて 目がくらんで」のところや、『ポラボラ』では「まだ遠くて 不確かで」「そしてはるか先をゆく どっかの僕が迷わないように」のとこらなどが似てると思いました。

友達に言っても分からないと言われました…、
共感してくれる方いますか><

A 回答 (1件)

そんなことないと思いますけどね。

他のアーティストだって似たようなのはあると思いますし、 考えてたらキリないですよ。ちなみに「ポラボラ」では無く、「パラボラ」が正しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!