アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

syud○uさんを知っている方に聞きたいです。
最近のsyud○uさんってちょっとイマイチじゃないですか?自分はビタチョコやジャックポットが好きでファンになったのですが、最近ボカロ曲を上げる頻度が減った上、本人歌唱の曲のクオリティも低くなった気がします。爆笑や取扱注意などは私自身かなり好きですが、最近の曲は私自身好きではないし、再生回数も低めですよね。
書きなぐったみたいな文章でごめんなさい。

A 回答 (1件)

そうですねぇ……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!